"kidz are allnight" presented by 80kidz








SEP 26 (SUN) 12:00 START// (LIVE)neutralnation/ODAIBA SEASIDE COAT(TOKYO)
OCT 20 (Wed) 00:00 OUT//2ND ALBUM WEEKEND WARRIOR/80kidz(JAPAN)

NOV // Euro Tour 2010 !!!

NOV Mid (Fri) 00:00 START//(LIVE)"TBA"/LONDON(UK)
NOV 18 (fri) 22:00 START//DJ set "TBA"/Tokyo
Andmore....



2008/12/04 at 0:02




Kidz Rec. Presents
Kidz Rec.01 -A COMPILATION OF KIDZ RECORDS-
RELEASE PARTY.

2008.12.26(fri) at: Shibuya SECO
start: 22:00 Entrance Fee: 3,500yen (w1D)


Exclusive Live 80kidz
myspace.com/80kidz


Kidz Rec. Family:
Baroque, A Taut Line, ngtK., Lapin with KinKieS, Scottish Fold

Guest DJ:
David Cox autoKratz
myspace.com/autokratz

THE LOWBROWS (LINDATUNE)
myspace.com/thelowbrows

TOTAL VISUAL PRODCT.
VJ KYABETWO!
myspace.com/electrical_power_room


autoKratz live @ Scopitone (2)
by kanthos





私ども、80kidzはEXCUSIVE LIVE SETということで、
ちょっと面白い事をします。新曲も何曲か披露
今年の春にSECOで始まり、一年をSECOで締めくくるって感じ。

そして、ある意味一番の主役でもある、
kidzrec FAMILY!!!
Baroque, A Taut Line, ngtK., Lapin with KinKieS, Scottish Fold

Baroqueはフランスのレーベル、BOXONにremixが収録しちゃったり。
今、乗りに乗ってる二人組。
今年一番頑張ったと思う。来年はもっと今の10倍、頑張ってください。

A Taut Line,は大阪ではお馴染みのMATT.
UK出身。某ポストロックバンドのドラマーだった彼は
何故か大阪に来て、今では立派な関西人。
ほっといたら昼過ぎまでビールを飲み続ける。
去年はMODESELECTORやHOTCHIPを呼んだり、
今年はHOLY GHOSTを呼んだり。
センス抜群なおっさんです。(年下だけど)

NGTK君は、この中では一番最初に知りあったのかな。
2年前にVAN SHE TECHのある事をキッカケに知り合いになりました。
僕より先に制作を初めて、僕が一番刺激を貰った人。
彼の音楽センスは彼のブログを見てもらえばわかるけど、
ホントに、いい物を沢山見つけてくれて、いつも勉強になる。

Lapin with KinKieS
LAPINとは色々なパーティーでよく会ってて、
海外では既にマッシュアップ職人として
マッシュアップHITを沢山出してた人だったりしてたんで
新人って言う感じじゃないな。フレンチお馬鹿で
ストリップスティーブやBOBMOとか、あの世代と交流があるみたい。
あとリデとKODAI君
二人とも結構前から知ってて、パーティーでよく会う人だった。
当時、リデは仮面。コーダイ君は中尾巻きで、舞踏会って感じでした。

Scottish Fold
彼とは色々遊びました。音楽的な事より
WIIで遊んだ記憶。アグニスってユニットで、既に
SONYからカバー集を出してたり、かなり昔に
セカンドロイヤルのコンピにも入ってたり、
結構キャリア長い。これからも遊びましょう。

VJ KYABETWO!
僕がこっちの世界に巻き込んでしまった人達。
80KIDZが始まって、ずっと映像をやってもらってます。
PVとかも作ってもらってるんだけど、まだ出来ません…笑
今年東京を中心に活躍したVJの一組です。
来年は東京だけじゃなく、もっと色んな所で彼らの映像を見てもらえる機会が
増えたらいいなと思ってます。


ALBUMの発売を控えた、THE LOWBROWS!!!
今年は新年から一緒に競演する機会が多くて、
80kidzが2008年で一番多く競演したアーティストだったりする?
毎回毎回刺激頂いております。ライバルというより、同じ志を持った
戦友という感じです。
2009年も一緒に日本、世界、と戦い続けちゃう感じだと思います。

最後にAUTOKRATZでお馴染みのDAVIDが
KIDZRECのコンピの発売で
お祝いに来てくれる事になりました。
世界中のフロアを熱狂させているAUTOKRATZ
欧米では、ポストUNDERWORLD、CHEMICAL BROTHERSって言われてるそうです。

彼らを、こんなに近くで見れるのはもう最初で最後かも!!

そんな感じで、是非とも皆さん26日遊びに来てください。
みんなで待ってます!