"kidz are allnight" presented by 80kidz








SEP 26 (SUN) 12:00 START// (LIVE)neutralnation/ODAIBA SEASIDE COAT(TOKYO)
OCT 20 (Wed) 00:00 OUT//2ND ALBUM WEEKEND WARRIOR/80kidz(JAPAN)

NOV // Euro Tour 2010 !!!

NOV Mid (Fri) 00:00 START//(LIVE)"TBA"/LONDON(UK)
NOV 18 (fri) 22:00 START//DJ set "TBA"/Tokyo
Andmore....



2009/07/15 at 8:01


DJ KYOKO 1st OFFICIAL MIXCD 「XXX DANCE WIV ME」TODAY ON SALE!!!
TOWER RECORD, HMV

KYOKOとは2年半前にRYOHEI(現80kidzマネージャー)に紹介されて
知り合いました。
当時は、80kidzも勿論まだまだ無名で、東京に住んでたのも僕一人。
ちょこちょこ都内のイベントで一緒にDJして、お互い将来の事とか相談したり、
音楽の話とか。
KYOKOは、いつも『頑張る!』って言ってた。
『KYOKOなら絶対大丈夫!』って毎回思ってた。
沢山の経験して、ほんとにたくましい女性になったと思います。
最近やたら多い、女DJの中でも、とーっても苦労人だったはず。
見えない所で頑張ってたんだと思う。
年下で女のコだけど、僕にとって尊敬できる人間の一人。
ブレずに自分を貫いて、初のCDデビューです。
おめでとうKYOKO!!!!

KYOKOはカワイイけどカワイイとか
そういうのもいいけど、やっぱ音を
マジで耳かっぽじって
みなさんもよかったらチェックしてみてください。
コイツまじでカッコいいから。

あり

ps.写真はmayu zozo blogからお借りしました。


www.myspace.com/oddhoney

kyokodd.blogspot.com/
blog.dropsnap.jp/djkyoko/